top of page
  • 執筆者の写真climateyouthjapan

10周年のご挨拶

この度、Climate Youth Japan は2020年3月1日で10周年を迎えることができました。

日頃応援くださる皆様の支えがあってこそと、深く感謝しております。今年は、新型ウイルスの流行という不測の事態により10周年記念パーティ及び恒例行事の合宿を開催することはできませんでしたが、今や世界中にいるCYJメンバーで大規模なオンラインミーティングを実施し、新年度に向けての意思確認をすることができました。

今後も若者らしく、どんなことがあっても折れることのないしなやかさを忘れずに精進して参りますので、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます!




閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

若者環境団体が3団体合同でオンライン説明会を行いました!

先日、日本若者協議会、A SEED JAPANと私たちCYJの3つの若者環境団体が合同でオンライン説明会を行いました! 「若者の声を政治に反映させることを目指す」若者協議会さん、 「社会的公正の視点から環境問題に取り組む」国際青年環境NGOの A SEED JAPANさん、 各団体ではメンバー募集をしていますので、興味のある方はぜひ各団体のHPをチェックしてみてください。 説明会の様子はこちらのリ

2023年度下半期報告書を公開しました!

本日3/31に、2023年度下半期報告書を公開しました。 CYJが2023年9月〜2024年3月に取り組んだ グループワーク、勉強会、フィールドワーク、政策提言、海外事業、国際会議(LCOY・COP)、登壇、出版物などの要旨を報告しています。 今期のCYJの活動に関わってくださったり、応援してくださったりした皆様、誠にありがとうございました。 以下のファイルからご覧いただけます。 目次 団体紹介・

Yorumlar


bottom of page